素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#TOP記事  

2013-07-02 18-03-31

相互リンク募集中!
SkypeID:prprfantasy
TwitterID:prpr_nkhd

-Spec-
OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPU:Intel® Core™ i5-2400 CPU @ 3.10GHz
VGA:NVIDIA GeForce GTX550 Ti
MEMORY:8.00GB

-Device-
Display:BenQ 21.5型 LCD LED+VAモニター VW2220H
Mouse:IntelliMouse Optical
Mousepad:SteelSeries QcK + 63003
Keyboard:ELECOM TK-U12FYALBK USBフルキーボード
Headset:SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7BK

MixClip "Minerva"


Digest3

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 1

#25  

Vestryで大会に出る予定だったんですけどまさかの抽選落ちでした。
これからは即席ライフを楽しみたいと思います。

短いですがDigest3上げました!よかったら見てください!

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#24  

久しぶりの更新!

まず大会の結果から書きます。
OMTSpring3、4回戦を勝ち抜きましたが5回戦のXcution戦で負けました。
D2で取り返しが上手くできずそのまま負けました。
そしてProtegeriaでの活動はこれで終わりです。
りげるさん、おうじさん、じゅうぎさん、すまーと、りみゅさんお疲れ様!楽しかった!
解散してからはりげるさんとMolvaというクランを建てることにしました。
NKHD Nassy RukaNikibi ColaNiaX SmaRt KarupiX
この面子で固定してゴールド目指してラダー頑張ってます。
2013-04-10 20-12-56

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#23  

OMTSpring 1、2回戦勝ちました。
今週の土日に3、4回戦があるので頑張ります。

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#22  

久しぶりの更新です。
公式大会であるOMTSpringが発表されたので固定を組みました。
2013-01-21 21-40-38
クラン:Protegeria 面子:Nkhd Ouzi Nassy Jyuugi Limyu
Protegeria+三幻神の面子です。雰囲気良くやってるので固定活動楽しいです。
D2と5thが大会MAPに追加されたので毎日MAP研究しています。
それと固定相手募集中です!

フラグが貯まってたんでDigest2作りました。良かったら見てください!

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

