素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#2  

暇なので更新!

Vestry5人で活動してます。
今日は昼から活動しました。
そのときのSS 勝った試合を貼ります。
2012-03-31 15-19-16
2012-03-31 15-57-02
2012-03-31 16-31-00
2012-03-31 17-20-30
SS撮り忘れたのでゆるきーさんから貰いました。
結果は4勝2敗でした。 まあまあですね。
でも2敗のうちの1敗は勝てた試合でしたね。
敵と撃ち合っても瀕死にはするんだけどあと一発が当たらない。w。
それにしても味方が強すぎる。

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#1  

あっ、どうもー!
ブログ建てました!
今はBandicamがなくて動画が貼れないのでSSを貼っていきます!
そのうちBandicam買おうと思ってます。

話は変わって最近のSAはVestryで活動してます。
これは即席でクラン戦したときのSS
2012-03-19 23-22-54
2012-03-20 03-45-38
2012-03-29 15-49-46
2012-03-30 05-01-00
こんな感じでした。いやー勝てるっていいね!
でも今は5人固定で毎日楽しく無制限で頑張ってます。
わりと強いクランにも結構勝ってますね。
これからもっともっと連携を深めて強くなりたいですね!

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

