素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#6  

Peko杯負けました。
1回戦、2回戦勝ったんですけど、3回戦のOTで負けました。
いやー、楽しかった!みんなお疲れ!
これでVestryの固定は解散ですね。
てことで暇になりました。
助っ人や固定のお誘い待ってます!
SkypeID:prprfantasyまでお願いします!

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#5  

朝方更新!
どうも お久しぶりです。
最近やけに早起きで暇なので放置してあったブログでも更新しようかなと思いました。
まあネタがあまりにもなかったので放置していた感じですね。

サドンアタックはというと、ペコ杯受かりました。
最初落ちてたんですけど辞退クランがあったみたいなので繰り上げ当選になりました!
僕たちはBブロックですね。頑張ればブロック優勝を狙える位置にいるので頑張ろうかと思います。
それでこのペコ杯が終わったらVestryは固定を解散して即席として動くらしいです。
そうなったらやることがなくなるので助っ人や無制限の固定のお誘い大歓迎です。
ではまたー!

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#4  

今日フレンドのじんくさんがAK-47SpecialBOX1個くれたので回してみた!
2012-04-04 06-18-15
2012-04-04 06-20-57
AK-47Knife90日当たりました!w
まさかこんな大当たりが...
いきなりでたのでびっくりした。
じんくさんありがとう!

Vestryのほうは順調に固定活動進んでます。
強いクランにも勝てるようになってきた!
2012-04-04 16-08-36
2012-04-04 22-33-06
Detre.R戦はマジで燃えた。勝ててよかった!
最後のラウンドKill数では勝ってたから芋ったら勝ちの状況だったけど
Vestryはそんなクソクランじゃないんで普通にラウンド取りにいった。
こういうチャレンジ精神は大事だよね。
勝負強くなるし、いい経験になると思う。
Vestryのみんな!これからもこの調子で頑張っていきましょう!

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 1

#3  

どうも!
暇なので相変わらず毎日オタクアタックやってます。

最近、無制限は同じクランしか釣ってない。w。
同じところとやってもつまらないと思ってラダーいってました。
でもチーター、WH多すぎ。
ポイント持ってかれるし、個人勝率下がるしでもう萎えました。
もうラダーはあまりやりたくないですね。
だから今日はロビーで無制限釣ってクラン戦しました。
2012-04-02 15-21-34
2012-04-02 15-45-40
2012-04-02 16-08-51
2012-04-02 17-26-15
2012-04-02 21-23-23
2012-04-02 22-43-42
今日の結果は9勝2敗でした。
なかなかの結果ですね。
安心して出来るし、強いクランに勝てると楽しい!

話は変わって4月7日に開かれる大会に出ることになりました!
2on2のデスマッチの大会です。
ういんきーさんと2人で出ます。
優勝賞金5000WMらしいので優勝してこの賞金でBandicamを買う予定です。
すごく気合入ってます。頑張ります。


category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

