素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#11  

どうも!
暇なんで更新します!
えーっと、固定の話なんですが名前揃えました。
2012-05-21 21-11-56
久しぶりに名前揃えた気がする。揃えるのはやっぱりモチベが上がっていいものですね。
そして勝率はいまだに80代キープしてます。負ける気がしません。

話は変わって、動画撮れるようになりました!
いざ動画を撮り出すとなかなか納得いくフラグが出ないもんですね。
ごみフラグは出るんですけどねw
ゆっくりでもいいから質のいいフラグ貯めていこうと思います。
そのうちDigest上げたいですね!
ちなみにM4やめました。やっぱりAKで頭当てるのが一番強いですよね。
またAKで頑張ろうと思います。

最後に昨日りぼるばーさんが気持ち悪いショット出したんで載せておきます。

パイプの隙間の抜くとかなんなの?w
俺もこういうの出したいなあって思いました。
このあとりーくさんとりぼるばーさんがエラー落ちして3対5になって負けました。
3対5はさすがにつらたんでしたねw

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#10  

どうもー!
ブログネタが出来たので更新します。
まずProtegeriaっていうクランで固定活動しているんですが、クランマークつけました!
2012-05-17 22-41-27
シンプルでなかなか気に入ってる。
そして固定活動は負けなしです。最近はM4Silencerで頑張ってます。
2012-05-17 21-27-49
2012-05-17 21-54-04
2012-05-17 22-36-18
結構フラグシーンは出てるのに動画ソフトを持っていないという罠。
今日はたまたましんくさんが撮っていてくれたので動画をペタリ

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 1

#9  

固定クランのDiablo2についてなんですが、助っ人行くためにサブ垢にマスターを預けたんですけど
次の日になったらログイン出来なくなってました。多分垢ハックされたんだと思います。
クランマークも付けたのに・・・クランマークを売ってくれたかるおさんに申し訳ないです。
でも固定解散する気はないので新しいクラン建てて活動してます。
2012-05-12 05-06-27
固定活動は順調で連携が取れてきてる。
2012-05-10 22-07-47
2012-05-11 21-50-18
気持ち切り替えてまた頑張っていこうと思います。

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#8  

どうも!
固定決まりました!
2012-05-12 18-47-24
面子は、俺 にこる りいく しんく りぼるばー
クランは新しく建てました。
今日初の固定活動をしましたが4戦4勝でした。順調ですね。
バランスがとにかく取れてる。この調子で頑張りたい。
これでにこるがハイスペになれば・・・。
固定はこんな感じですね。

そして3on3の大会受かりました!
62チーム応募があって抽選で32チームが選ばれたんですがなんと当選しました!
正直落選すると思っていたんですが当選してよかった。
俺 にこる しんく で出ます。カウガール狙ってます!

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 1

#7  

どうも!
固定の話なんですが、だいたいの面子は決まりました!
俺 にこる りいく りぼるばーって感じですね。
でもまだSR@1が決まってません。
無制限経験のある方ぜひ声かけてください。

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

