素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#17  

Protegeria解散しました。
理由はにこるさんがバイトで忙しくなるため活動出来る日が少なくなるからです。
だけど、お金を貯めてハイスペを買って戻ってくるそうです。
なのでにこるさんが戻ってきたらまた面子集めから頑張ろうと思います。
まだわかりませんが今のところの面子は
Nkhd Nicole Rigel って感じです。
SR@2がまだ決まってません。
楽しく勝ちに行きたいので雰囲気良くて実力ある人を誘おうかなって思ってます。


追記 08/06
少しの間、リアルが忙しくなるかもしれません。
その間は身内のクランでまったりやっていくと思います。

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

#16  

どうも!
久しぶりの更新です。

固定のほうは大会が開催されるまではガチガチにやらず毎度同じ面子でまった~り楽しくクラン戦してます。
SAライフが充実していて毎日が楽しいです!
今Digest2を上げるためにフラグ貯めてます。

最後にネタシーンが4つほど撮れたんでペタリ






category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

