素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#19  

広告ストッパー!
かなりの間ブログ放置してました。

いきなりですけどProtegeria固定面子決まりました!
ar Nkhd Kiriha Nassy
sr Vinaly Force
こんな感じです。
昨日初めての活動だったんですけど
2012-09-25 01-12-36
8戦して全勝でした。
昨日やった感じだと個人のAIMはかなりあるから作戦とか決めてやっていけばいいとこまでいけそう!って思いました。
なのでこれから気合入れて頑張ります。
動画撮りたいって思うけど落ちそうで怖いし、めんどくさい!
でもDigest2作りたいんで出来るだけ撮るように心がけます。

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

