素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#20  

どうも!
お久しぶりです!

長い間ブログを放置していた頃、サドンアタックのメンテナンスで階級下がりました。
僕は★★★★から★になり、そこから★★上がりました!
2012-10-13 02-51-13
2012-10-13 19-13-13
2012-10-13 17-41-28
あんじーさん、ももこさん、しんくさんありがとう!!!

前の記事に固定の事を書きましたが爆発しました。
理由は面子の1人が完全に戦犯なのにもかかわらず野良もせず他ゲーに手を出してたので
僕がブチ切れ爆発って感じです。
それで今はProtegeriaのプラチナ維持しようとラダー頑張ってます。
毎度同じ面子でやってるのでほぼ固定みたいな感じでやってます。
2012-11-10 13-34-21
ちゃっかり名前も揃えちゃってます。
ずっと同じ面子でやってたら相当仕上がりそうなんだけどな~。
次の大会は本気で二次リーグ狙いにいきます。まあ抽選が通らなきゃ意味ないんですけどね~。
2012-10-27 20-07-50
こんな感じでプラチナです。このSSでは10位ですけど今は6位をキープしてます。
それと全体勝率78%から81%に上がりました!やっぱりラダーをやると勝率上がりますね。

話は変わって、昨日ツイッターでしんくさんがぶれーきんぐさんの「RTした人の中から抽選で1名様にネームプレート作成します。」ってので当たったのでこれを機にProtegeriaの面子全員分のネームプレート作成を依頼したところ・・・
Nkhd.pngNicole.pngNassy.png
Sync.pngForce.png
作ってくれました!ぶれーきんぐさん本当にありがとうございます!

今Digest2を製作中なんですけどなかなか納得がいくフラグが出ない訳ですね。
辛いです。頑張ります。
文章とSSだけじゃ寂しいので最後にネタ動画でもペタリ





category: SuddenAttack

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zkgr.blog.fc2.com/tb.php/21-f87e4b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【#20】

どうも!お久しぶりです!長い間ブログを放置していた頃、サドンアタックのメンテナンスで階級下がりまし

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 08:51

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

