素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#3  

どうも!
暇なので相変わらず毎日オタクアタックやってます。

最近、無制限は同じクランしか釣ってない。w。
同じところとやってもつまらないと思ってラダーいってました。
でもチーター、WH多すぎ。
ポイント持ってかれるし、個人勝率下がるしでもう萎えました。
もうラダーはあまりやりたくないですね。
だから今日はロビーで無制限釣ってクラン戦しました。
2012-04-02 15-21-34
2012-04-02 15-45-40
2012-04-02 16-08-51
2012-04-02 17-26-15
2012-04-02 21-23-23
2012-04-02 22-43-42
今日の結果は9勝2敗でした。
なかなかの結果ですね。
安心して出来るし、強いクランに勝てると楽しい!

話は変わって4月7日に開かれる大会に出ることになりました!
2on2のデスマッチの大会です。
ういんきーさんと2人で出ます。
優勝賞金5000WMらしいので優勝してこの賞金でBandicamを買う予定です。
すごく気合入ってます。頑張ります。



category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 1

コメント

頑張れよ^^オタク

かるぴ #- | URL
2012/04/03 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zkgr.blog.fc2.com/tb.php/4-4c86cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

