素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#4  

今日フレンドのじんくさんがAK-47SpecialBOX1個くれたので回してみた!
2012-04-04 06-18-15
2012-04-04 06-20-57
AK-47Knife90日当たりました!w
まさかこんな大当たりが...
いきなりでたのでびっくりした。
じんくさんありがとう!

Vestryのほうは順調に固定活動進んでます。
強いクランにも勝てるようになってきた!
2012-04-04 16-08-36
2012-04-04 22-33-06
Detre.R戦はマジで燃えた。勝ててよかった!
最後のラウンドKill数では勝ってたから芋ったら勝ちの状況だったけど
Vestryはそんなクソクランじゃないんで普通にラウンド取りにいった。
こういうチャレンジ精神は大事だよね。
勝負強くなるし、いい経験になると思う。
Vestryのみんな!これからもこの調子で頑張っていきましょう!

続きはコメント返信
>>かるぴ ハイスペ化したざっこさんはとんでもないモンスターになってしまったようだ・・・。

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 1

コメント

Vestryは勝負ラウンドグレ自殺のくそクランだったような気がするなーw

かるぴ #- | URL
2012/04/05 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zkgr.blog.fc2.com/tb.php/5-53aee159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

