素早いざっこさん

ゆっくりみていってね!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

#5  

朝方更新!
どうも お久しぶりです。
最近やけに早起きで暇なので放置してあったブログでも更新しようかなと思いました。
まあネタがあまりにもなかったので放置していた感じですね。

サドンアタックはというと、ペコ杯受かりました。
最初落ちてたんですけど辞退クランがあったみたいなので繰り上げ当選になりました!
僕たちはBブロックですね。頑張ればブロック優勝を狙える位置にいるので頑張ろうかと思います。
それでこのペコ杯が終わったらVestryは固定を解散して即席として動くらしいです。
そうなったらやることがなくなるので助っ人や無制限の固定のお誘い大歓迎です。
ではまたー!
スポンサーサイト

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zkgr.blog.fc2.com/tb.php/6-8f66e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

